誕生日プレゼントは宝探しで見つけてもらう

そのままプレゼントを渡している人も多いですが、渡し方まで考えてみませんか?
せっかくですから、誕生日プレゼントを少し変わったやり方で渡してみるのがいいと思いますので、考えてみて。
個人的に良いなと思ったのは、宝探しのようにしてプレゼントを見つけてもらうという方法なんです。
ただ、家やその場所が広い時はスタート地点を決めて番号を振っていくのがいいと思いますから、試してみて下さいね。


誕生日プレゼントの渡し方は色々あります

宝探しのようにして見つけてもらうやり方は、男女どちらでも楽しめるやり方だと思います。
相手が女性だった場合は、ぬいぐるみに身につけさせてそのままぬいぐるみを誕生日プレゼントとして贈ってあげれば◎。
ぬいぐるみの首や耳にアクセサリーを付けておけば、相手もきっと喜んでくれるはずです。
他にも、ちょっとしたボックスの中に入れて誕生日プレゼントを渡したりと方法がありますから、調べてみて下さい。


気になるランキング!

大勢で誕生日パーティーをする時は、大勢だから出来る渡し方というのもいいと思うんですよね。
誕生日である人物に、誰の誕生日プレゼントが気になるのかランキングを作ってから渡していくようにするのも楽しいですよ。
その気になる順番に、誕生日プレゼントを渡していくというのもなんだか面白くていいですよね。

Comments are closed.